まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

まんず まんず

どうも皆様お久しぶりです

やっと携帯に さわれるようになりました

本当は マイネんだけど

個室だはんで 隠れて
更新中


まだ ベッド安静を言われてるため 身体には 管がいぱいなんだけど


とゆうことで 入院してまったじゃー(┰_┰)


大袈裟なようだけど
あと数日遅ければ この世にいなかったかもしれませんよと 先生から父母に 話があったようで


おらが 考えてた病気と
まるきり違う病気病名をつけられてまったんず


メルくれてた方々
コメントくれた方々
どうもありがとう


また 頑張って元気にならなきゃと思ってるはんでの

とりあえず 明日は ベッド安静から 歩けるようになります


んだば また そのうち(^O^)b
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ゆっくり病院で静養してくださいネェ。。

元気になってまたいろんな話聞かせてね。。
みるくちゃんも楽しみに待ってるからネェ。。
くれぐれも無理せばダメだよぉ。。
  • posted by らーま 
  • URL 
  • 2007.12/06 15:46分 
  • [Edit]

お早い回復をお待ちしていますよ 

まずは、お大事になさってください。
携帯で更新するなんて、やっぱり「ブロガー」だね。
一生懸命さが伝わってきます。

今は、一生懸命に治しましょうね。
ゆっくり休養して、その間にネタを考えておくのもイイかもよ。

ゆっくり、確実に、そして明るく、ね。
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2007.12/05 20:22分 
  • [Edit]

知りませんでした 

こんばんは。
入院されてたんですね。
記事を見ると、何だかゾーッとしますが、お加減はいかがでしょうか?
早く、元気になって退院されることをお祈りいたします。
とにかくお大事になさってくださいね。
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2007.12/05 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも楽しく見てます。
入院されていたなんて驚きました。
ゆっくり休養して元気になって下さい。
はじめてコメントするのがこの時なんてすみません。
本当にびっくりしてしまって、あわででまったんず。神奈川在住23年。津軽に帰ること考えでるはんで、元気になったら津軽のこと教えでけ~

  • posted by かん 
  • URL 
  • 2007.12/05 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

 入院してたとは知りませんでした。
一日でも早く回復して元気になって下さい。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.12/05 14:06分 
  • [Edit]

まな板の鯉で 

不謹慎かもしれないけど病気が見つかってよかったです、ほんとに。今は(入院する前の方がしんどかったと思うけど)心おきなく治療に専念して!
すぐりさんBLOGから離れていく人、いないよ♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.12/05 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして。
私がよくお邪魔している先ですぐりさんのお名前を拝見していました。
PCが直ってお邪魔してみると入院しているとのことで。。。
早く元気になって下さい。
またお邪魔させていただきます。

津軽に約8年いましたが、
津軽弁わかるけど、
文字にするのは難しい事に気がつきました。
  • posted by ヒカリ 
  • URL 
  • 2007.12/05 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

入院って・・・しかも、命にかかわるような・・・
無理されてたんですね
今は他の事を考えず、自分の体だけを直すことに集中して
心も体もリフレッシュして元気に退院してくださいね!
  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/05 08:51分 
  • [Edit]

ゆっくりな 

相当具合悪かったべね(泣)

すぐりさんの声がまた聞きたいっちゃ~

なもんで今はゆっくり休んでけろね
駆けつけてあげたいけっども。。。。

いつもどっかで無理してたと思うからゆっくりゆっくりしててけさいんね!!約束ーーー☆
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.12/05 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

わいは!

ラクダの股引はいた、わんつか(?)薄くなったごま塩頭の「オー!じさま」が v-207 しに行くまで休んでへってしたっきゃ!

それとも、白タイツ穿いた「福山雅治」さv-207された?

ん~~、オラは、「ひなげし持ったアグネス」がいい(笑

のんびり行くべし!!

泣いても一年
笑っても一年

うそでも、笑っていくべ!




  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2007.12/05 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんにもできないけれど、よくなりますようにと思っています。
あんべいぐなってめ~もののきじまんだかいでね^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2007.12/04 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
たんげ、無理したんだべなって 思ったよ!!
自分を 大切にしてください!
すぐりちゃん自身の為、ご両親の為、そして、私たちの為
に・・・・。
もう、無理さねんで!!
ゆっくり、静養してね。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.12/04 20:36分 
  • [Edit]

350がんばるお(´・ω・`) 

27アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

はやく元気になってください 

ピザテンフォーのyutkarlsonです。しばらく更新されていなので、どうしたのかと思っていましだか、入院されていたのですね。お大事に。クリスマス前までには、退院できるといいですね!
クリスマスのテンフォーは、キャッシュバック・キャンペーンを行います。詳しくは、私のブログをご覧ください。ジャーマンシェパードのチャナの動画も掲載しています。携帯だと見れませんね。はやく退院してご覧になってください。




NoTitle 

なんてこと…ブログはどうかお休みして、治療に専念してくださいっ!お願いします!そして元気になってまたブログで会いましょう!!
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2007.12/04 18:04分 
  • [Edit]

わいはっっ 

なんて!?
入院してったのが・・
わぁ・・・あどわんつかおせ~ば危ねしたんだ。。
いがったね・・いがった。
命救われて。。
天からまだ貰った命大事にして、ゆっくりでもいぐなってけろ~。
んで元気になったら復活祭やるべしの~♪
黒ちゃんでもワニちゃんでも♪
けっぱれよー(ToT)/
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.12/04 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

(゜゜;)エエッ入院してらの!?
更新されでないなぁ~って思ってたら・・・
この世にいなかったって!これまたビックリです。
とにかく安静第一!早く元気になって
またブログ更新してくださいね。
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2007.12/04 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/969-2fad259c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

