まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こんばんは☆彡

20071206193005
20071206192604
http://www.style-walker.com/mob_sw/s/heartmaker

ハートメーカー↑


フェロモン全開の "すぐり"です


こんばんは☆彡


今日は ちょぺっとだけ
明るい話題から♪


大部屋に来ました
それも 毎日 引越し状態で やっとが あづましくなりました\(^O^)/


顔文字も 明るくなります

ハートメーカーやりましたか?

フェロモン全開が すぐりで

ムード重視が 本名でやってみたんず(笑)



皆も やってみへ(^O^)b

→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

皆さんからの 暖かいコメントを読ませて頂きました
嬉しかったよヾ(≧∇≦*)〃

メールも ありがとう
何度も読み返しました
☆(-^▽^-)☆


少しずつだけど
今の〇〇科の症状は オシッコの管も取れて 歩けるようになり 点滴も少なくなりました


早く みるくに さわりたいです


んだば またね(o‘∀‘o)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

良かったですね 

こんばんは。
大部屋ですか!
快方に向かってるんですね(^^)v。
いや~、安心ですね。
しかも、フェロモン全開とは!
悩殺気味なんですね。
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2007.12/09 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
  • posted by スタローン 
  • URL 
  • 2007.12/08 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

外は寒いし、病院のほうがあったこうてええかもやけど、病気だとそうもいかへんよね。大部屋ってことは回復してる兆しやから、早く出てきてみるたんとお散歩できることを祈ってるよ!

欲と楽でフェロモン全開!?
私やったら欲と食でイヤしさ全開やな(笑)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.12/07 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

いがった~
大部屋に移動できるだけ回復してらんだね!
早くすぐり節聞きたいけど、ゆっくり養生しへやぁ~
待ってるから!いつまでもwwww
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2007.12/07 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

順調に回復してる様で安心しました。
 私も子供の頃軽い病気ですが、盲腸になって入院した事あるのですが、ふだんクラスの人とかのありがたみ感じた事ないのですが、元気なれの色紙貰った時に感度yしましたよ。
盲腸っていっても発見が遅いと一大事になり兼ねないので馬鹿にできないですよね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.12/07 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん!うん!回復してきたようですね!
すぐりさんのハートメーカーの結果を
若いお医者さんに見せてあげたら(笑)
あっ!間違っても患者のおじいちゃんに
見せたらダメだよ!血圧あがるからね
  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/07 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

大部屋に移動とか聞いただけで嬉しくなったっちゃ♪

ムード重視かよ~
フェロモンかよ~

病院でくどかれないよーに(爆)!!!

みるたんもいい子で待ってるっちゃよ~絶対☆
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.12/07 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう^^
フェロモン全開・・・(爆
病院で あんまりだせば、寝込みおそわれでまるはんでのぉー(爆
元気になってきているみたいで、ちょっと、安心!!
でも、ゆたっと、静養してね!!
無理は、禁物だよ。
約束ねっ!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.12/07 06:25分 
  • [Edit]

よかった、良かったヨ 

良かったよー♪

でも、いつも書くことだけど、ゆっくり、じっくりね。
まだまだ若いんだから、回復は早いって。
気持ちが明るくなってる、その感じが良く出てる
よ。

んじゃー、またね。
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2007.12/06 21:40分 
  • [Edit]

 

早くじゃなく
ゆっくり、です(^.^)

すぐりさんがばりばり津軽弁になるまで(たいした意味はないけど、表現として)みるくは待ってるさ。

まんずその間おかかはぐたぐたしながら、息してますから^^;

治療に専念することが家族への愛の証ですよ☆
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.12/06 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/970-c75ed3e5

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

