まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

わんつかご無沙汰

20071210141003
この前 オシッコの管も取れ 少しは歩けるようになったものの


まんず マイネもんで
また体調凹みモードであったんず(x_x;)


やっとが 点滴も取れて
おらの場合 24時間ぶっ通しプラスもう一つ点滴液の他に 棒に荷物付けてたはんで バランス取れねくて歩くのも やっとがであったー


んでも 棒引っ張って歩かなくてもいいだけでも楽でいーです


わんつかいぐなれば
暇ひまで 寝てばかりもいられず 今は 病室から抜けでて ファミリールームにいます


おらが二回目に移動した部屋は カーテン閉めっぱで めったに 笑い声も 勿論話し声もしません


今まで何度も入院してきたけど つまらないというか 病気を治しに来てるんだはんで 大人しくしてねばマイネばって


声をダサナイト かえって ストレスになります

点滴はずれだはんで 看護婦さんも めったにこねし

むったど 携帯ばかり さわってるも チェック入るはんでさ(;^_^A



あっ 違う科に行ったら
やはり進行してるようでした(┰_┰)
んだけど今すぐ治療は出来ないようで

いずれは 手術になるようです
(/_;)(/_;)(/_;)



少しずつ書きとめてるはんで

今は 昼ご飯を食べ終わったとこ



食べるのと 皆さんからのコメントや Mailするのが 唯一の楽しみ(笑)


お返事はできないけど
ちゃんと読んでます



常連さん♪
そして 新しくカキコミしてくれた方々♪
ありがとうね☆(-^▽^-)☆

写真は リストバンド
勝手に取れないようになってる

退院する時に外してけるんだってさ


今月中には取れるかな


→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

なんが めーものくいてぇな(笑)


へば まだのε=(/*~▽)/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは 

クリスマスは、お家で過ごせたらいいね。
病室で退屈してるってことは、体調が良いってこと
だよね、苦しかったら戦ってるものね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

おいしいものの話ができないのがとても
残念なの~、早くケーキの話とかしたいなぁ~。
待ってるね^^
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2007.12/12 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

すんげ~解る。
入院って退屈<`ヘ´>
しゃべんね~ば耐えられない、
だから「来なくてもい~や~」と言ってしまった
けやぐが来れば嬉しいんだよね。

いつまでも待っています。
ちょっと下手になった津軽弁で(笑)
  • posted by ヒカリ 
  • URL 
  • 2007.12/12 22:29分 
  • [Edit]

ゆっくりとね 

こんばんわ~♪

回復が早いね。
良かったわ。

おかかさんも書かれてましたけど、心地よい音楽や
笑いは薬になるよ。

んじゃ~、また。
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2007.12/12 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆったどしてください^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2007.12/11 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん 早くよくなるようにね
あんまり コメしても あれだはんで
一言だげだばって
「いいからいいから」
この言葉で 私は救われましたよ

すぐりさんにも この言葉をあげます
「いいから いいから」
  • posted by エリカ 
  • URL 
  • 2007.12/11 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは^^
健康ランドもさー、退館するまで、リストバンドなんだよ。
なんか、似てるっ。(笑)
んだのが・・、病室の仲間っこ あまりぱっと、さねってが・・。
すぐまた、メンバーかわるびょんさー。(爆)
なにはともあれ、工夫して楽しく過ごしてけれー。
売店は 狭い??
スイーツさ、はしるが??
こっち、落ち着けば、いぐやー!
  • posted by かき* 
  • URL 
  • 2007.12/11 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ゆっくり休んで早く回復して下さいね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.12/11 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんつかづつでも回復してらんだばOKOK!
でも、よくなってくれば退屈だべさね~
で、病室の雰囲気でいぐなるものも
いぐならね~ちゅうのに!!ストレスためれば
まいねーよぉ~

  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2007.12/11 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、なんとかお元気そうでなによりです。
いや、病気はかんばしくないのかもしれないけど、ここで私たちがカキコして、それが少しでもすぐりさんの元気になるなら、いっぱい頑張ってカキコします!!!声が出せない分、こちらに顔出して、ストレス発散してくださいね。
写真のリストバンド、最新鋭の医療器具かと思いました(^^;なんじゃそりゃ~ってね。
  • posted by こころっく 
  • URL 
  • 2007.12/10 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
入院したんですね。

お身体は大切に!

何となくの理解ですが、ママンの症状。

大丈夫!

日々、技術は進む一方!

民間でもいいの有るしね!


時間のある時は本に限るよ!

携帯電話より、本。


ヒデブはそれで救われた・・・


ゴメンなさい、


ちょっと書き過ぎ。

キョンが居ないので、一人で晩酌です。


早くシャバに戻ってくださいね!

  • posted by ヒデブ 
  • URL 
  • 2007.12/10 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫ですかー。手術は辛いねぇ。
けど、治るためやしがんばってね。

そうそう、最近点滴とかを間違えへんように、リストバンド着けるのよね。赤ちゃんみたいv-73
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.12/10 16:57分 
  • [Edit]

笑っちゃえ 

確かに病室は病人がいるとこだけど
笑うとこからは病気も逃げていくと思うけどな・・
そんたにがはがはうるさくしなくても、ね。。

そんなときは

トイレにたてこもって
大声で笑ってみれ~


すんぐ別の病院さ移動さっ(笑)

よいでねぇばって
旦那じゃないのが寂しいだろうけど
身を委ねて・・・
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.12/10 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/971-3c924613

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

