まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

(・∀・)ノ

20071213164303
こんばんは☆彡


病院本棚からVOW本を読んで
ひたすら笑いを堪えておりますヾ(●ω●)ノ”


ネタがどんピシャ(爆汗

いつ頃の話題かと言えば
1998年辺りのだはんで


特に 音楽ネタの誤植やらカラーページ 置き薬の袋だの
子供達の詩がなんとも言えない(*´艸`)

たんげ懐かしい


この本は 入院時はマイネ(笑)
ゲラゲラと不謹慎に笑いたいじゃー!↑↑!



さて 写真は 売店で見つけた
黒石のB級グルメ

mixi発『つゆ焼きそば』


もう食べたべが?


おらは退院してがらでねば食べられねんだけど
買ってまった(;^_^A


つゆ焼きそばってどしたもんだべ?て思う方々 見つけで食べてみでくださいね

食べてみたい方々はポチっとお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


病院の売店で見つけると思わなかった


さすがに 大〇病院の売店とは比べものになねけど

大〇の売店は あらゆるもの扱ってるし ブロガーにも面白いんだばって


ここは まっそれなりに必要なものはあるはんで
一日おきくらいに出没しちゅう


下まで散歩しても段々大丈夫♪

退院も近いのかも☆(-^▽^-)☆


へばまたね
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おいしかったですよ~
早く食べれるといいですね!
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.12/15 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

 書き込みした後、いとくに行ったら、店員さん同志の会話で「つゆ焼きそば」既に品切れ状態で明日でないと入ってこないと言ってました。
 品切れになる前に食べれて良かった。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.12/14 17:31分 
  • [Edit]

稼げる!ブログランキング 

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

さっそく 

 これ食べましたよ。
本物はまだ食べた事無いので、比べられないので味はここでははっきりとは言えないですね。
でも、インスタントにしては美味しい方だったと思います。
 それも、食べた時ちょうど「あしゃべりハウス」で各新聞の気になる見出しチェックの時につゆ焼きそばの紹介してる時ちょうど、食べる前でした。
 複雑な心境でした。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.12/14 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こないだメルどうもね!
元気なの確認できて良かったww

カップラーのつゆ焼きそばめーべが?
前に弘産業祭で露天のつゆ焼きそば
くったっきゃ、しょっぺー!!!
血圧上がるちゅうねんww
店で食うのとはやっぱ違うんだべさね~~
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2007.12/14 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

売店にも売ってたかぁ~
何でも売ってるよな、最近の病院(笑)

静かな大部屋で大笑いできないの不憫だっちゃ~
いっそ大爆笑したらどうだべ?

怪しまれるか。。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.12/14 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが姉さん(笑

でもあんまり急いでもまいねはんでね^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2007.12/13 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/972-260d1ac8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

