まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

(;´・`)

今日の"おら"


朝四時半頃
部屋のばっちゃ達四人と連れシッコ(ノ><)ノ

おらがいる部屋は
80才二人
72才一人
60代二人の熟熟女ばかり


まだまだ熟女ひよっこなおら(・∀・)ノ


その方達と同じ時間帯に目が覚め(笑) 連れシッコ

その後 6時40分まで眠り
看護師に起こされる


7時30分 朝食 質素(;´∩`)

その後がおらを苦しめる"ゲリラ"ιι(+_+)


給食以外食べてねーのに なぜか 下痢(┰_┰)

汚ね話しでゴメン(___)

他の人達や熟女の方々は
なんともねーんですよ


おらだけが 午前中だけで八回も(xωx)
顔色は悪くなり ふらふらです


検査に呼ばれてたけど
下痢が治まってからにしてもらい


昼ご飯は わんつか
こんな日に限って 混ぜご飯といぅ(/_;)


その後
レントゲンと〇科の検査に呼ばれ
2時から5時半までかかり
へろへろです

検査結果は最悪でした

泣きが入ってまったけど
誰が悪い おら自身が悪いんだかな


今の入院のほうも
正常には戻ったものの

数値を聞いてビックリ(×o×)


すぐりさん どこ悪いんだべ?て思う人もいると思うべなぁ
したけど おらの父母と旦那と弟しか わがねんです

旦那の家族さも教えてない

もちろん 今回の入院も春にした時も…


友達にもちゃんとした事しかへでないし


って なんか暗い話になってきたじゃぁ(;´∩`)


話し戻して

検査してらうちに 父が来て行ったみたいで やはり 顔見れば 気持ちサッパするし 今日は会えなかったばって 置き手紙がありましたよ(*^□^*)



下痢は 午後からはしてないし 晩御飯も しっかり食べれたし あとは寝るだけです


今夜も 熟女の皆様は早々とカーテン閉めてます

おらも 店仕舞いだじゃ


いつもコメントありがと
感謝です

携帯にMailくれた方々にも
いつも返事延び延びですみません


んだば (v_v)zzz
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いくつになっても親は親。
ほんとにありがたいですよね。同時に心配かけてる自分がなさけなかったり。。
病気になってしまったのは今はまず仕方ない!(開き直ろう)これからよ(^_^)

ツレションするまでするお友達も出来たことだし・・・^^;
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.12/15 12:04分 
  • [Edit]

わいはぁ! 

熟女に囲まれで、若さ実感してらべが?

屏風山のスイカで無いんだはんで
一緒に熟れでらばだっきゃマイネんだ!!


  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2007.12/15 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/973-36195a6b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

