まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雪の街{{(>_<;)}}

20071216151709
日曜日は静かな病棟

検査に呼ばれることもなく
ベットの上で ごろごろ(◎-◎;)
本とTVと仲良し(笑)


写真は
いつも飲んでる『ミナクア』と、初めて飲んでみた『温泉水』



明日から またわんつか更新出来ないはんで


日頃コメントして下さる方々
“〆(▽≦。)


かきさん

おれんじさん

pikoさん

megumaguさん

おかかさん

牧場の坊ちゃんさん

ぽんちゃん

エリカさん

スズランさん

ロックさん

ジャミンさん

マーチ娘。さん

こころっくさん

ぶぅははさん

酒と鮨さん

田舎のおやじさん

reev21さん

jazzさん

TACHIさん

何にも仙人さん

yutakarlsonさん

OHAMAROさん

れっくちんさん

フラワーさん

TONTONさん

らーまさん

ヒカリさん

かんさん

ヒデブさん

鍵コメさん


ROMってる方々


いつもありがとうございます
皆さんのコメント読める時は、気晴らしにもなってます(o‘∀‘o)


順不同にて 名前だけで申し訳ないけども書かせてもらいました

誤字など おらの名前がないだとあるかもしれませんが
パソコン出来る日が来たら ゆっくり見てまわるのでそれまで 待っててけろな(^O^人)


→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


窓から見る弘前の街が 真っ白になってまったね


隣の熟女さまが
『 いよいよ 根っこになるべかなぁ 』と喋ってあったよ


根っこ=根雪て意味だんだびょん


外は さんびたらだし
インフルエンザ流行ってるから 皆様も注意しての

おらも タミ〇ルの世話には今回はなりたくなぃ
(;^_^A

へばまたのぉε=(/*~▽)/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは^^
頑張っていますか?
今日は うちでは、一足早い クリスマス!
なんか、もぉー、 けんかしっぱなし(笑
でも、けんかできるだけ いいのかぁ・・(笑
なぁーんて、 自分を 納得させています!!
だってさぁー、しょうがないじゃん!!ってねっ!!
(ちゃんと、後で、パパにフォローしてやれよっ!!っていうのは、頭じゃわかっているが・・・・汗)
まんず、まいねじゃっっ(爆

ゆっくり、静養してねんっ!!
復活待ってるよぉーん!!
  • posted by かき* 
  • URL 
  • 2007.12/23 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピザテンフォーのyutakarlsonです。
いよいよ、年末年始が迫ってきました。テンフォーでも明日から新しい企画やります。各地のイルミネーションなども掲載してあります。テンフォーも出店している長野の箕輪町のイルミネーションがオススメです。コレ見てると、心が和みます。ご覧になって、心と体をリラックスさせてください!!携帯電話だと見れないのかな?具合がよくなれば、一時帰宅もできると思いますので、そのときにでも見て下さい。

NoTitle 

もう根っこの雪かいなー
寒いっちゃね。。

お部屋の熟女の方々(爆)今日もカーテン閉めてるんだべか

病院内とか言っても風邪は禁物~
風邪とかインフルとか気をつけてね☆

こちらはどーやら小学生中心にインフルと嘔吐下痢が流行ってる模様。。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.12/19 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりちん、早く元気になって帰ってきてね~
そして、下ネタ三昧しよな~\(⌒▽⌒)/
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.12/18 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミナクアって病院につきもの?(笑)
よーく見るからさっ。

気晴らしに書けるときに書いたり、読めるときに読んでまんずこれ以上ないくらいゆっくり療養すべし!♪
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.12/18 12:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/18 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日の夜、柳町通り(新町の所) の地下駐車場の木に 青のイルミネーションがついて、 夜だったから(遊んでいたわけでなく・・)白い雪もかぶってて、とっても 綺麗だったので、信号待ちでとって、まぁまぁ・・伝わるかなって、思って、すぐりちゃんに メールにつけようとおもったら、保存すんの 忘れてしまった。 どんだけ女です(爆
寒いねー。そっちの病院は 夜や 朝方は 寒くない??
今年は、インフルエンザに 気をつけてねー(笑
一日も 早い 退院を!!
  • posted by かき* 
  • URL 
  • 2007.12/18 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなときばっかりコメント書いてだ何て・・・
悪いですね。

僕は水ばっかり買ってます。
買い置きはしませんが
出掛けるときは必ず水です。

青森は水が美味しいのにね(苦笑い)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.12/17 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

未だに水を買ったことがない私です。
からだに温泉水はおいしいと聞きました。
あと、日田天領水もおいしいらしい。
結局は人の話だけでした。

みるく、かわいい~
待ってらはんで、早く帰ってくんだよ。
と、みるくと応援してる人たちから(^_-)-☆
  • posted by ヒカリ 
  • URL 
  • 2007.12/17 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

 今日は、腰痛のスズランです。
それなのに朝から雪が沢山でした。
ミナクアは美味しいですよね。
私の好きな人もよくのんでましたよ。
県外に住んでるのでなかなか会えないのが寂しいです。
完璧な片思いなんですけどね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.12/17 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは ^^
今日は 寒かったね!! 熟女どの達と 仲良くしていますか?(爆
めんこがらいでらべなぁ(笑
今日は、月曜日だから 看護婦さん達が きて忙しいのだろうなぁ・・・。負けないで!!
きっと、注射や 点滴痛いんだよね!!
負けないでね。いつも そばに いるよ^^
  • posted by PIKO 
  • URL 
  • 2007.12/17 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっちはさむそうやねぇ。京都も、本日はあられでした。
寒いときにぬくたい病院で過ごせるのをせめてものラッキーに、気張って早く退院できるようにね。お正月は家でみるたんと一緒に過ごせること、祈ってるよ~。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.12/16 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/975-14fb554c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

