まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ヌレユキなイヴ☆

20071224174905
皆様Merry☆Christmas(=∩_∩=)

心配、お騒がせ致しましたが

先週半ばに退院しました
退院後の通院治療がしんどくて 携帯もさわりたくなくて お知らせが今頃になりましたm(._.)m

治療してくれば
倒れ込むように布団にいくし 回復したと思えば
またツライ治療がくる(-_☆)


とりあえず 手術をしないように延ばすようにと頑張ってます
手術をしたからといって
良くなるもんでもないそうです(/_;)


病人らしからぬデブさ加減でほんとに

入院早々
『どごわりの?どごもわりぐねんたばっての』と くちゃべる婆に言われたはんでの(@_@;)

なんというか そったごと言われたぐもねっきゃの


今回 おらの持病が悪さをして こったごとになってまったけど


1000を越えれば危ないんだど
それが 900~もあったそうです

正常値は 15位ってゆーはんで それを先生から聞いた時は
『えっ!?そんなに??』と声が出てまったわけです(゜O゜;)


とりあえず 完治はしないんで 成り行きに任せるしかないんず


気持ち的に 落ち込んでもいられねし テキトーにがんばりましょう(笑)


で 退院後の楽しみ

通院する前の外食(^Q^)
初ラーメンやら ネタ探しやらしてるはんで(;^_^A


いつ自宅さ帰るがわがねけど
パソコン出来る時は ぼちぼち更新するはんで
病院ネタとかもありんすε=(/*~▽)/

また応援よろしくお願いします


皆様への
メリクリプレゼントは
おらの退院報告
ヾ(≧∇≦*)〃


たんげ ランキング下がったばって わんつかずついきます

→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


写真は 退院後撮りな みるく


逞しくケモノかまり ぶがぁぶがどしてらよ(半泣笑(〃▽〃)


コメントとMail いづもありがとうね


なんか パソコンから見るblogが崩れでまってらみたいですね
(┰_┰)
早く修復したいです


お見苦しいかもしれないけど よろしくお願いします
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは^^
暮れの ご挨拶に お伺いでーす!!
今年は、私のブログを 励ましてくれて 有難うございました。
いつも、寂しくなく、綴る事ができました。
その、さりげない 優しさを 痛いほど 感じてしまいます。
優しいんですよ!! すぐりさんは!!
来年は いい年になりますように、  心から
願っております!!
  • posted by かき* 
  • URL 
  • 2007.12/28 17:46分 
  • [Edit]

よかった。。 

心配してたですよ~~~~!!!

退院といのことで、
私も嬉しいクリスマスになりました。
ほんと無理しないで、
ゆっくり治してくださいね。

みるたんとの再会も、
きっとよい治療になりますね^^
  • posted by まり@雑居房 
  • URL 
  • 2007.12/26 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとーー!!

無理はダメだぞーーー通院終わったらしっかり養生するんだぞーー

手術しなくてもいいよーになるといいなぁ
やんだもんね、切るのって。

いつも応援してっからねー♪
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.12/26 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2007.12/25 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり~クリスマスに間に合って良かったね。
何の数値かわからんけど、ずば抜けて高いと心配やねぇ。高カロリー食で大丈夫なん?
ま、とりあえずお祝いはたっぷり食べてちょ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.12/25 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
たまにROMらせていただいてた者です。
退院おめでとさんです!
・・・なんかホッとしましたよ^^

こいがらもみせでもらうはんでね!
  • posted by おっさん 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

何よりかにより良かったですね
ゆっくり、ゆっくりです
ランキングもしっかり応援してますよ~

オラも、更新できなくてだいぶ下がったかも…(汗)さっちんもインフルエンザで、オラ以外そんどっこでした(爆)
  • posted by かぅちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/25 21:54分 
  • [Edit]

おめでとう 

こんばんは   すぐりさん

退院おめでとうございます。。。(^^)v

病人らしくない 患者?
気長に 養生して下さい。  

なんだが おがしどもってらばって・・・
おやじのPC こわれだんで ねがったんだね。。。安心
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.12/25 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん退院おめでとうございます^^
無理せず、ゆっくり元気になってくださいね
みるくちゃん可愛い^^癒される~
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2007.12/25 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

 すぐりさん退院おめでとうございます。
何度かHPには除いてましたよ。
元気になって本当に良かったです。
退院したばかりなので、無理しないでくださいね。
私も、家族で楽しました。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.12/25 16:07分 
  • [Edit]

メリークリスマス♪♪♪ 

すぐりさ~ん!退院おめでとう!!
やっとなんぼがあずましぐなれたんでない?
まだまだシンドイとは思うけど、大好きなみるくちゃんさも会えていがったね♪
私もさっぱどしたよ~!すぐりさんの退院報告見て♪
これからまんだ寒くなるはんで体大事にね!
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.12/25 15:49分 
  • [Edit]

メリクリww 

退院o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
実家でたーんまり養生するんだよd(^-^)ネ!
Xmasケーキ、めーどごの食ったか?

調子っこいくなって暖かくなったら集いましょうww
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2007.12/25 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりちゃんへ
退院 おめでとう!!
これから 無理さねんで 更新してねー!!
楽しみに していますっ!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.12/25 07:10分 
  • [Edit]

メリクリ! 

私にはプレゼントないと思ってたけど
すぐりさんの退院&更新がホント嬉しくて
最高のプレゼントだった~(笑

これからもゆっくりと。。。無理さねんでね♪
みるくめんこいv-238

  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.12/24 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうしたの?どうしたの??

あまり無理しちゃだめだよ~

みんなで麺オフしましょ~~
宴会でもいいけど(笑)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:27分 
  • [Edit]

メリークリスマス! 

イブは、病室でなくてよかったね。
退院おめでとう~~~☆

無理しない程度に行動しようね。
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2007.12/24 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとうございます。
いんでないの~。
しかへられるときで。
わの姉も旦那の時そうだったよ。
「大変な時ほど言えない」

なんもこれからもおじゃまするってば。
  • posted by ヒカリ 
  • URL 
  • 2007.12/24 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

何だか大変な事になってしまって…どうか大事にして下さい。
パソコンも触りたいでしょうがここは養生に徹してね。
無理はイカンよ。
  • posted by ウータン 
  • URL 
  • 2007.12/24 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院おめでとうございます^^

まぁ、ゆったど構えて。

徐々に行きましょう^^
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2007.12/24 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/976-5ccf8d3b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

