まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ (。・_・。) ☆

20071226113004
皆さん
退院報告には、嬉しいコメントありがとう


常連の方々や初コメントの方々
まんず(〃▽〃)これからも頼みすヽ(´▽`)/


今日は病院さも行かなくてもいーし
天気もいーはんでヾ(≧∇≦*)〃


さて ベッド安静解除になって 売店さ行って
1番最初に買ったもん


【グッチ裕三のうまいぞぉザ☆ベスト】


作ってみたいのが沢山あり
病院のテレビでも グッチさんの

『となりのまんまミーア』も見てらったよ
(*´艸`)


秋頃にblogに載せた
ホットドックは グッチさんのをヒントに作ったの(=∩_∩=)めーがった♪

おせち料理だの 今年は作らないばって
なんか 本見て 真似っこしてみるがなぁ

グッチさんファンの方
ポチしてってね

→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

毎年年越し料理は
どっかの仕出し屋に頼むんだばって


今年は 紅マートさ 頼んできたんだってさ


たぶん 物足りないかもしれないはんで

黒豆だの 買いに行がねばまいねがもぉε=(/*~▽)/


おせちの【ごっつぉ】の中では 何が好きだべかな?

おらは 黒豆と伊達巻き(上品な味っこのやづ(笑)は
必ず ねばまいねよ


※いつもコメントありがとう
完全復活まで コメントレスは 出来ないけど
それでもよろしかったら
コメント残していってけろなぁ
(o_ _)ノ彡


明日は 今年最後の治療と もう一つと かけもちだはんで ほとんど 病院の中にいます


へばまたのぉ
  • [No Tag]

*Comment

おめでとう~ 

すぐりちん、退院おめでとう~
よかったね~

れっくちんがおせちの中で好きなのは、数の子とししゃもを芯にして巻いた昆布巻き~かな
今年もがんばって作らなきゃね~(⌒~⌒;A
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

 おおーグッチさんや。
私ファンですよー「歌って踊れるシェフ」ですね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.12/27 20:26分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

私もグッチさんの料理好き!
簡単なのがいい^^
それにおいしいし~♪
おすすめがあったら教えてね。

おせちの中でと言うより、「けの汁」がなきゃ
だめかなぁ~。郷土料理だもんね。
たらのじゃっぱ汁も好き^^

明日疲れるだろうけど、がんばってね。
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2007.12/27 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

病院お疲れさん~☆

ふふふ
すぐりさんらしい買い物だっちゃ~
やっぱりおいしいものは目で見ても嬉しいっちゃね

おれんじも伊達巻ないとダメですだ。

昨日もスーパーで伊達巻見かけて思わず手に取ったら旦那に却下されちゃったよぅ~ちっ!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.12/27 07:31分 
  • [Edit]

遅ればせながら。。 

退院おめでとう!

これ以上無理できないくらい?ゆっくりぬたーっつと療養してください!!
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.12/26 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/980-6d32ae46

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

