まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 街の風景 ☆

先月26日の事


この 林檎の写真を載せるのは 二回目だんだ~^^

弘前の人は これがどごさあるが わがるべ?

近くには 某病院があります

こっち側から見れば  かじり痕だんだけど あっち側から見れば 輪切りのようだっきゃの♪


ここらへんを みるくを連れて 散歩したいww

1229a-5.jpg



んで なんだかんだの手続きをしに また市内徘徊中

「 城東 風呂市場 」ていう看板を見つけて  近くまで 歩いて行って見たんだばってw

なにがなんだかわがねまま

調べたら お風呂施工管理みたいな商売をされてるようでした

何も知らないオラには インパクトありだったよww

1229a-6.jpg



その帰り  石川の道の駅にて  2007最後の ソフトクリームを食べた

「 紅ほっぺ 」ていう 苺のです

旦那は ソーダ味のジェラード(汗 夏じゃないんだからねぇww


一月の月替わりソフトが気になるっきゃ(σ´∀`)σ

1229b-1.jpg


1229b-2.jpg



んで スーパーに行ったら  その 「紅ほっぺ」が売ってまして

その苺ちゃん 食べてがったんだけどさ  1パック800円もするので 買ってけへと言えずに

田舎館の苺で我慢しました

一人で買い物に来てるんだば 買うんだばってな(笑

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


いつか めー苺 食べてやる~~~っww


ブロガーさん 昨日は
url置いていってけで ありがとう

ブックマしてるblogもあるんだけど し忘れなのもあるはんで
これで 遊びにいけます((((*^o^*)


昨日の記事からのコメレスで申し訳ないんだばってさ
ゆったど発車します("。^)


両親に叱られながら わんつかずつ普通の生活に戻りつつあるはんで

『普通の生活に戻りたーい』ての昔あった気がするけどさ(;^_^A


病院さも 今週は行かなくてもいーし たんげ気楽(≧▽≦)


へばまたのぉ
  • [No Tag]

*Comment

8:57の鍵コメさん 

つづらごは 悪くすれば後遺症が残るようだから
神経からくる痛みだから
半端でないのです
だから ツライようなら
神経ブロックの注射の事も教えて貰いました
根気よく 鍵コメさんの言う通りにしますよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


鍵コメさんは 今を乗り越えたら またパワフルさんになると信じていますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつもありがとうhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/10 14:25分 
  • [Edit]

何にも仙人さん 

お日様に笑われるのは おらです
アナグマのような生活してるはんで(笑)
一日二回は 外に出る(笑

冬眠しすぎも 顔身体むくんでまるし だらけないようにさねば ほんとに普通の生活さ戻れなぐなるhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ミッチャンは元気でいーこにしてらべかなhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/10 14:17分 
  • [Edit]

ウータンさん 

紅ほっぺ
買い物に行けるチャンスがあれば 食べたいhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
買い物に行っても無ければ悲しいです

大粒の苺ちゃん
やはり 美味しいですよね
ウータンさんが教えてくれた名前のがあれば 食べてみますよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


油断大敵
ほんとに 今回はそーでした
入院退院して 落ち着いてきてたとこに 原因不明の激しい痛みで こうなったので 寒いし 痛みが寒さに反応するしでhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


心配ありがとうです
注意して過ごしますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/10 14:11分 
  • [Edit]

ヒカリさん 

まだまだ おらからしたら 若くて若くてhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒカリさんの年齢になりたいなぁ


更年期どんな症状かな
人それぞれだから ツラサも本人でないとわからないし
おらは つづらごより持病が大変だけど
つづらごも 後遺症が残る時もあるから 痛みを家族がわかってくれるかが心配です


urlの件わかりました
けど おらが元気になったら 教えてくださいね
ヒカリさんも 体調と相談して 頑張っていこうねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/10 14:02分 
  • [Edit]

ロックさん 

ありがとうございますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みるくと毎日 少しだけ
めんこタイムが今のところの 癒しhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あと 空き地で 雪の中を走っけでたり 雪で遊ぶのを窓から見てるのが 嬉しいですよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/10 13:52分 
  • [Edit]

yutakarlosnさん 

これは 先月26の写真です
文頭に書いてますよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

津軽も大雪です
毎朝家族が早く起きて雪かきしてます
今朝は 四時半起きでした
おらは 布団だけどねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


さて ピザ食べたいんだけど ここの町にはピザ屋がないのです
残念でしたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/10 13:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/10 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒中お見舞い申し上げます。
最近オラはやたら眠い
正月疲れか?眠り病か?冬眠モードか?
んにゃ!ただの怠け者だんだびょん(泣
さて、起きるが!  お日様さ笑われでまるな!

いい日になりますように!
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2008.01/10 07:12分 
  • [Edit]

わんばんこ(笑 おはようかも(涙 

静岡のイチゴ農家が今日のコレ読んだら涙を流して喜ぶかも。
すぐりさん ぜひ【紅ほっぺ】喰ってくださーい♪
母親の章姫も美味しいし もしも静岡へ来る事があったらその際にはいちご狩り園で石垣いちごも
是非どうぞ。
いちごはこれから粒が段々小さくなってくるから大粒なものをガブッてやるなら今がイイ時期だし。
それにいちごは女性の味方だしさ。


様子を見ながらであっても少しづつ貴女の体調も回復しつつあるようで ちょっと一安心かなって思うと何だかアレですが油断大敵ですんでこれからも大事にしてくださいな。

あっ 街角の写真 空間の切り取り方がとても参考になるしいつも楽しみにして観てますよー。
  • posted by ウータン 
  • URL 
  • 2008.01/10 03:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
解らなかった病名が判明すると、
ホッとするよね。
私は33歳、もうすぐ34歳になりますが、
32歳で更年期に突入した時は、
正直不安になりました(-_-;)
が、解って立ち向かっています(笑)

以前はURL残していたみたいですが、
お店の方なので残すのを辞めさせていただきます。
だって個人としてお付き合いさせて頂きたいと思いますので。。。

ゆっくりと更新して下さい。
ランキングよりも体が大切ですよ。
いつでもランキングは上位になれると思いますから。
  • posted by ヒカリ 
  • URL 
  • 2008.01/09 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん少しずつ元気になってるようで安心しました^^
みるくちゃんも喜んでるでしょ??犬も飼い主が病気だと心配してるんだよね。かまってあげれなかった分、いっぱい、めんこいめんこいしてあげてね^^
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2008.01/09 14:42分 
  • [Edit]

函館は今日も大雪です 

ピザテンフォーのyutakarlsonです。だんだん、普通の生活にもどりつつあるようですが、本調子になるといいですね。函館は今日も大雪です。
どこをわずらっていらっしゃるのか判らないので、ピザなんかすすめていいのかどうかは、判りませんが・・・。
ピザテンフォー7日より、また新しい企画を実施しています。詳しくは、私のブログをご覧になってください。
これは、いつごろの写真でしょうか?雪がなくていいですね。函館はここしばらく大雪がつづいています。

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/983-edd34d5e

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

