まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ パインの形の 家族風呂 ☆

去年の 12月 行ってきたどごです


前から 一度は 行きてぐて  おらのブログを 読んでる人は


おらが ここの 「 いちご風呂 」に入りたいって 喋ってらの わがるよの~(笑


平川市にある [ からんころん温泉 ]です

1228a-7.jpg



信楽焼きの たぬきが お出迎えしてけるんだよ^^

立派だっきゃ(笑

1228a-6.jpg



男湯 女湯前を 横目で 通り過ぎ

家族風呂に 案内されだの


この日は 残念だことに  いちごの部屋が空いてなく

話の種っこに  いい熟カップル 「 パインの部屋  」に (めぐせっきゃww

1228a-4.jpg



ここが いいなぁと思ったのは 時間設定が 
家族風呂 一時間半で 1500円~1800円てこと

ゆったどした気持ちで 入るにいい


中も広く 畳っこが あれば 尚良し

おらだぢみたいな 熟カップルは  あづましぐねばマイネんだもの(苦笑

1228a-3.jpg



これが  パイナップルの湯船!! .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

[ からんころん温泉 ]の 家族風呂のカテにもあるばって


手作りの 信楽焼きの浴槽だの

どんだ? めんこい?

ちょっと 入りにくいばって(汗  浴槽の広さは  余裕です


浴室も 広くて ただ 床が 木だはんで  石鹸がつくと 滑りやすい

おらも 滑って 足がーーーーっ(大汗


ちゃんと 貼り紙で ご注意下さいってあるはんで  本当に 注意!!

部屋から 出る時に 湯を抜いて行ってけへの^^

1228a-1.jpg



さて 効能が これまた いいのだ

目指せ!!温泉美人の たまご肌♪

実際 あがった後の肌は ツルツルです!!

湯冷めもしにくいし  いい湯ッこだと思いましたよ~

下の二枚は サムネイルになってるので  興味ある方は 大きくして見てけへの♪

1228a-2.jpg


1228a-5.jpg


今度 来るときは  大浴場の 打たせ湯と 露天風呂と楽しみにしたいです

今の時期  お受験する学生さんや 親御さん

「受験合格 無病息災」の打たせ湯で 打たれでから  受験せば
ご利益あるかもしれないですよ~~^^


あと 毎週水曜日だか限定の 「 野菜カレー 」にひかれつつも

次回の楽しみにして 帰りました

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします

入ってみたいと思った方は ポチっしてってね
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓




いちごの風呂でなく  ルリの紫色の浴槽に 入ってみたくなりました♪

わんつかなら 紫で 色気も でるべか??(ムフっ




  • [No Tag]

*Comment

ぴこちゃん 

決意を固くしたなら 来るしかない!!


いちご風呂には おやんじは 似合わないし(爆
パイナップルさも 似合ねがったばってww

今度は 好きな人見つけて ルリの紫で 色気出すぞー(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう^^
今 起きた(爆
昨日も ここにきたんだけど、体の調子で ぽち逃げー!!
あー!!
私も いちご風呂にはいりたい。
旦那に行ったら、遠いから・・・だって。
いいーじゃよ!! へば、おめぬぎで、小どもたちと三人
あんずましぐ、行ってくるじゃっっ!!
と、決意を固くした、私て゜した。あー。
苺が 呼んでるー(笑
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:18分 
  • [Edit]

megumaguさん 

雪とけだら 一人して あずましぐ行って来ますww

いやいや おなご三人でも なんでもね~
だって 
「家族 お友達 その他の方々」って書いてるどこもあるはんでの~


「その他の関係」って なんだんだべー(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:12分 
  • [Edit]

スズランさん 

まずは 瓶の牛乳があるか?ですが
ちゃんと 見てこず
いつも 販売機から 水とお茶だけ 旦那に買ってもらうので おらは そこらへん 見てねがったです

今度行ったら 見てきます


んで 新しいとこは 綺麗だし 中に 洗面台 トイレ完備だしね このくらいの値段になってまるびょん

んでも 大人一枚だと 350円くらいで普通だと思います

おらは 二双子の温泉が気になります^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:09分 
  • [Edit]

おかかさん 

うんうん パイナップルってのがいいよね
なんでかわがねけども^^


違うことね
好きな人となら そりゃーいいべども(爆

旦那とだから 背中も流してくれませんのよ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.02/06 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

家族風呂はいってみればいがったぁ~
したけどカップルだばいいけんど女3人
家族風呂も変だよね(爆)
大浴場もいいよ~あずましいんず!
露天もどっかの露天と違ってほんとに
外だしさぁ~
で、田んぼから見えそうで見えなさそうなとこが
微妙にスリルだww
  • posted by megumagume 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

 因みにここは瓶の牛乳やコーヒー牛乳ありますか?
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/05 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

家族風呂は良いですね。
どったら格好しててもいいし。
高いかちょうど良い値段かは人によって違ってきますね。
私の家でも行くんだばきっと大浴場になるかも?今年いろいろ家の悪い所にお金かかるはんでだ。
やはり女性だし一番気になるのは美肌の湯、これは大浴場も同じ性質のお湯ですよね?
肌カサカサは大人になったらNGだはんで、女も男も中身だけど、結局は第一印象で判断されるから美肌の湯入りたいです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.02/05 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとにパインだ(笑)
子供は喜ぶべなー。
でもパインでねくてパイナップルって行って欲しいな・・何となく(笑)

一応おかかも大人だからこの風呂見てちょっと違うこと思ってしまった・・・
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.02/05 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/984-288ce9e6

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

