まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆  弘前市 ジョージの店の オムライス ☆

今日も 貯蓄記事から とっておきの 写真をお届けします


これ 去年の 12月 退院したその日に ハイカロリー(爆


旦那に 迎えに来てもらい  晩御飯までに 実家さ帰れば ちゃんと ごはんあるのにね


病院脱出記念 おめでとうでしたので(爆


どこ行く なに喰う? いろいろ考えてたけど


帰り道だったこともあり  


オムライスでは 有名な 「 ジョージの店 」に来ました


ここへ来るのは 二回目で 前は 20代の頃だったので 相当前です^^



なに食べようかなぁと 迷ってオーダーしたのは もう品切れで(残念


おらは 茄子ときのこのデミソースだったかなぁ


白いまんまの上に  オムレツがのってて  中を開けば とろ~りとした たまごちゃんが^^


美味しかったんだけど  さすがに 全部食べれずに(笑

半分は 旦那に食べてもらいました


jyo-ji2.jpg




そのわけは  これが食べたかったからで(爆

すご~い 素晴らしい~~の連発でw


したって 病院さいれば  プリンやヨーグルトは食べれても  他の患者さんやらに迷惑で
ケーキだのは 食べれないしね
内科だはんで いろんな病気あるしね


看護師に 見つかれば  たんだでない(爆



このパフェも 一個は無理で 助けを求めたけど  旦那は ノーサンキューで(汗

jyo-ji1.jpg



で 今に至るんです(なにが? わがっちゅうべさ~~(爆


夜には お酒も飲めるので  大人なデートにもいいですよ^^


今日の写真 どちらかに そそられましたら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


オムレツの中が  ふわ~とろ~りんは 未だに 成功した試しがなく

そいえば ちりとてちんで  若狭が オムレツの練習してた場面があったよなぁ^^


練習して 腱鞘炎になりそうだっきゃの(笑


どんなことでも 楽して出来ることはないのですよね^^


へばまたねぇ☆


おかかさん 赤い物体に 我慢してけろな(苦笑






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

フラワーさん 

http://inupunch.blog14.fc2.com/blog-entry-148.html
この日行ってきただけですが
オムライスは 友達が食べてました^^


おら的には  ジョージより
もっと おいしいとこあると思うよ
満足感は 微妙だったもの~~。。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/18 16:27分 
  • [Edit]

ありがとう^^ 

浅虫のお店はピザも勧められたけど
まずはオムライス!って感じで食べた。
次はピザかパスタだね。

ジョージの店ど~も~
桜見た帰りによってもらおうかな~
楽しみ!
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:56分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

青森には 持ち帰り専用のオムライス屋あるっきゃね
むったど看板見るんだけど おいしいんだべかな^^

さては ここさ 昔の彼氏と行った思い出の場所だべぇ(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/17 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん^^
ここは 何回か行った(笑
お店もお洒落で・・・!!
そーいえば、何年も行ってないし・・場所も
モザイクが!!
オムライス いまだに 大好き!!
自分で作ったのよりも 作ってもらったほうが
美味しい!!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2008.04/17 13:14分 
  • [Edit]

フラワーさん 

うん 浅虫のところは おらも食べに行ったよ~
ピザも パスタもおいしいところでしょ^^

ジョージの店で 検索かければ出てきますが
http://r.tabelog.com/aomori/rstdtl/2000088/
これを参考にしてくださいませ♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/16 22:54分 
  • [Edit]

スズランさん 

お昼藻晩御飯も 今日は 冷凍のたこ焼きで終わりました(汗

確かに ボリュームが凄い
病み上がりには 特にやばい(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/16 22:52分 
  • [Edit]

たまごさん 

うん 牛乳入れてやってるけども
火加減だんだがもしんない
実家と自宅だと なんか微妙な調節が違うしさ

びじょんは おいしい?
バイパスに 看板あるっきゃの
この前も 気になってたの
500円て書いてたような^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/16 22:50分 
  • [Edit]

おかかさん 

うんうん

おら 最初 注文したのが 海老とホワイトソースのだったのよ
んだけど 品切れで 残念だったのよ^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/16 22:48分 
  • [Edit]

おれんじさん 

退院したその日にね~
ほんとは しゃぶしゃぶとか 身体に優しいものがいいんだけども
さがすのも面倒で ここにしたんだよー


ぼやいて 機嫌悪くなれば おれんじさん 損するはんで
機嫌いい時に喋ってみればどんだー?
男ってさ めんどくさいから(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.04/16 22:46分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

まだその店に行ったことない・・・
オムライスといえば浅虫の駅の近くの
喫茶店???そこのは食べたことあるよ~。

今度は、弘前で食べてみないとね。
でも~ジョージってどこ?
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2008.04/16 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

オムライス美味しそう(^o^)
でも、かなりボリュームありそうですね。
昼ご飯の後で、たんげ眠いです。
春眠 暁を覚えず・・・・
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.04/16 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おらもジョージの店7~8年ぐらい前に行って以来ご無沙汰だなぁ~
青森市にも、ぴじょんって、お持ち帰りなんだけど人気のお店があるよ(^-^)
プレーンオムレツ作る時に、生クリームか牛乳は入れてる?
たまご100パーセントでやるのは、加減がとっても難しいよ。
生クリームとか牛乳を入れてやると成功しやすいですよ。
おらは、もっぱらこの戦法です(^^;)
ケチャップライスやデミライスの上に乗っけて、切れ目入れて割るのが好きでぇ~す(^-^)v
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.04/16 12:39分 
  • [Edit]

気遣いサンキュッ♪ 

画像みておぉぉぉっぉぉぉぉとなったおかかでした(笑)

おかかはクリーム系だな断然。
でも今年の夏は、毎年腐ってしまうほどのトマトをどうにか保存食にして食ってやる!とちょっぴり決意してますよ。

腹減ってきた~
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.04/16 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院した日に(笑)
んでもおめでとうだもんなー
結構このオムライスボリュームあるんでないかい?

これからばあちゃんのお見舞いに行くとこって思ってたらば家でご飯食べてからだってよー
めんどくせー
オムライス食べたいなぁとかぼやいてみっかな?(笑)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.04/16 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/986-6748f1c8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

