まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 弘前市 くれそん ☆

これも   去年 旦那と行ってきたとこ


前から 行きたくて  丁度  おおびらき温泉 に 行った帰り

こっち側方面だということもあり  連れて来て貰った


ここは ステーキランチや オムライスが 有名だけども



 「 @なまてれの そんじょそこらにないお店 」 にも 放送された 
裏メニューな オムスパが 隠れた味の一つらしい


詳しくはここ→「 そんじょそこらにないお店 」
前の週をクリックして行けば 出てきますよ



んでも そんなことは 知らずにいたので  ここでも やはり 定番な ハンバーグを注文



ハンバーグの名前は 忘れてまったけども


くれそん風ハンバーグ。。。だったべかな

タルタルソースと 醤油ソースの 二種類が楽しめる

kureson1.jpg



おらは イタリアンハンバーグ

kureson2.jpg



注文を受けてから ハンバーグの種を こねこねするので ふんわり おいしぃ♪


ここでは ほんとに 食べたいものばかりなのよ~~


コーンスープや ビーフシチューだの 次行ったらと 思っても

中々 弘前の 南方面には こっからだと遠いんだよなぁ


誰か 運転手してける人いねべがなぁ


誰もいねば 一人でも行く気満々(^ー^) 


くれそん大好きさん 興味ある方 ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます



今日の なまてれは 十和田市のハンバーグらしいよ
どこだべな


テレビに出た次の日は 混むべなぁ
知ってるとこだば 行く気がったのに(笑


たこ焼きの次に 好きなのは ハンバーグだはんでさww

ちゃんと チェックしなきゃ

2008504-3.jpg


東北人気ブログランキングへポチっと




  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

来年幼稚園に行くまで バス代ためておくはんでの^^

でも 来年旦那が帰ってくれば 行かれなくなるしなぁ
ちょうどいぐ なんでも すすみますように^^


やはり 外で食べるハンバーグは めぇよなぁ
今日の その@なまてれでやってたハンバーグも
めそだーたもの(じゅるるん^^;

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/13 23:42分 
  • [Edit]

たまごさん 

ランチデートね^^
一時間でもさ 二人で ごはん食べれるってのがいいことだよ^^

時間共有できるんだもの♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/13 23:39分 
  • [Edit]

おかかさん 

んだ? めんこいだなんて 肩と腹震わせで 照れでらよww

びっくりドンキーは 10年前くらいに 一度だけ入ったことあるだけ
弘前まで行かないとないどごでさー


えんとつは よく ミッフィーさんが記事にしてらっきゃの^^
いつも 記事を見て 食べたいなぁと思ってました


指輪が 誰からとかでなく  してる位置を見て
なんとなく おしゃれな感じも 醸し出してるなあと思ったのよん♪
だから ぃ感じのカップルに見えるんでないがなぁ^^
スーツ似合うし 秋田美人だべしの^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.05/13 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那が最近とっても外でハンバーグ食べたいらしく(笑)いるんだけっども、なんせチビは家でしかまともに食べないもんだから却下してるんですだよ~可愛そうになぁ

だからきっとこのハンバーグの画像見せればヨダレ出るべよ~
でもおれんじも家で作るのもうやんだ(笑)来年になればチビも幼稚園だったり保育園だったり行くわけで、そうなればやっと外でハンバーグも実現できるべねぇ…

んでもなぁ
すぐりさんと楽しくランチしたいですだよ^^

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.05/13 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おわぁっ!!
ここ、とっても久しぶりぃ~~~
昔(7~8年ぐらい前に)良く利用してましたよ。
ここと、ジョージの店と他にもちょっと…
当時のランチデートコースでした(^^;)
現地集合・解散で1時間程度のね(^-^)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.05/13 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンバーグ好きなんてすぐり姉さん可愛いわ~。
おかかは反対かな、どっちかっていうと。
の割にたまに食うんだけど。
びっくりドンキーのチーズバーグディッシュが唯一お気に入りなのさっ♪後は和風で。

大館の『えんとつ』も美味いとの事。
是非今度ご賞味あれ~。

**あの指輪・・・自分で買ったんだよ(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.05/13 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/987-079a2fa6

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

