まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 2007の締めくくりは みるくで ☆

実は この写真  おらが 入院する前の日に 撮ったもんだんず^^;


まぁね 立っていれねくて  座って 撮ってらったんだばって

母から 天気もいいはんで  寝てばかりいねんで  日向ぼっこしに出て来いって
喋られてあったんです


出たら  みるくのリードを掴みながら  遊ばせてらんだよ~♪


散歩が終われば  実家さいれば 必ず  林檎かなんかを食べさせる
(ちょっと困りもんだんだけども


母の手には  林檎を切ったのがあります


真っ直ぐな瞳で  見つめでるっきゃの (p≧д≦q);

1231z-2.jpg



もっと 頂戴~~って 母の後ばかり 付いて回っちゅうっきゃ 

みるくのまなぐ(目が なんとも ずるずるどしてるっきゃの

1231z-3.jpg



おかちゃんは  ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!状態ですww

1231z-4.jpg



なんか  ダンスをしてるんた感じ ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

おかちゃんは おらより みるくと遊ぶのが 上手です(汗

1231z-5.jpg



飛び跳ねて 走ってるよ

なんぼ 面白いんだがさの~~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

1231z-6.jpg



みるくの毛が 夕日で輝いてて ほんまに ゴールデンしてる^^

ちょうど 遠吠えをしてる時のです

1231z-1.jpg



まんず みるくと おかちゃんと おとちゃんと 旦那には心配かけてまったけども

来年は なるべく 心配をかけないようにさねばマイネっきゃの…と思います


勿論 皆さんあっての 「まま屋。」だはんで  ちっぽけな世界のまま屋だばって

これからも よろしくお願いします  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


今日の記事 良かったら 今年最後のランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


今年は皆さんといろんな話が出来てよかったです

徐々に ワンツカずつ 復活していぐはんでの~


まんだ来年も いろんな話っこするべしの


皆様 良い年を お迎えくださいね *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年最後の ご挨拶 本当は 皆様のところと コメントレスでさねばダメだけど

ここで 許してくださいませ

へばまだの~~♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

体の調子どうですか?
寒くなったから風邪ひけばまいねーよ!

来年もここで楽しい美味しいはなしっこ
見せでくださ~いww

んじゃ~良いお年をお迎えくださいね~
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2007.12/31 21:49分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

すぐりちん、こんばんは~
もうすぐ今年も終わるね
元旦は同窓会があって忙しいから、ちょっと早いけど新年の挨拶に来たよ
2008年も仲良くしてね~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.12/31 21:24分 
  • [Edit]

みるくちゃん♪ 

めんこいね~!
ダッシュして飛び跳ねてるとこがまたいいっきゃ~♪
すぐりさんもだんだん元気さなっていってる感じでいがったわ~(*^。^*)
今年は色々やりとり出来ていいした(^O^)
来年はお互い元気さなって時間っこ合わったら、いぎあってお茶っこでもするべしね~!
せば体大事にして、みんなして新しい年迎えてね♪
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.12/31 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃん、やっぱり可愛いですね。
今年は、すぐりさんとブログで仲良くなれて嬉しかったです。来年も宜しくお願いします。
来年の私のv-238運は良い様です。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.12/31 20:42分 
  • [Edit]

また来年もよろしく 

体調はどうですか?

来年もここ 楽しいまま屋にお邪魔させていただきますヨ。

ではよいお年を。


ポチッとな…
  • posted by 名無しさま 
  • URL 
  • 2007.12/31 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年は遊んでいただいてありがとうございました(笑

来年も遊びに来るのでよろしくお願いします。
<(_"_)>
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2007.12/31 13:14分 
  • [Edit]

来年もよろしく! 

どうぞ来年もよろしくお願いします。
おやつ屋をしている私には、大変参考になる
ブログですから、来年もお客さんの視点を
勉強させていただきます。
からだっこもわんつかづつでも良くなっていけば、
来年ぁ~いい年になるべぇ!
  • posted by 潮騒マン 
  • URL 
  • 2007.12/31 12:00分 
  • [Edit]

良いお年を 

おはようございます。
今年は本当大変でしたね。
でも、徐々に体調は戻ってらっしゃるようで、安心しました。
決して無理しないでくださいね。
来年もどうか宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2007.12/31 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しておりました

体調のほうは回復の方向に向かってそうで良かったです

今、地元関西に戻ってきてまして
青森の気候とまったく違うので暖かく感じるぐらいです

今年は、すぐりさんとブログを通して知り合わせてもらい
色々とお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。では、よいお年を!
  • posted by 牧場の坊ちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/31 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたん今年の最後を飾ってくれてありがと♪

お母さん楽しそうだっちゃなぁ~
りんご大好きなみるたんの顔もまたいいっちゃ♪

今年はたくさん仲良くしてもらってありがとでした!
来年もまま屋ファンは足しげく通うでねぇ~

体調も少しずつだけっどもよくなってきてるようで安心。
まずまず無理しない年末年始を送ってけさいんね

よいお年を~♪
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.12/31 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/990-39a0b35f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

