まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 病室から見る 青い空と ☆

年明け一回目の治療行ってきました


なんだか むったど来てらったはんで
年明けてな感じさねくて(苦笑


年末年始の挨拶と 誕生日にコメントありがとうです

一人にやけて読んでましたヾ(≧∇≦*)〃


携帯からでも皆さんとこや コメレスしたらいーんだけど


眼科にも通ってるどごで
あんまり まなぐ(眼も使われねのさね(┰_┰)


そこらへんのどご わがってくれると 嬉しいです


30日から~今も実家にいるはんで パソコン出来ねしって 言い訳ばりしてるんたなo(・ω・`)o


↓~↓~~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓~↓ここから 下書きしてら記事です



正月には かかせない 南天の赤い実が 綺麗に生りました


難を転じて 福と生すということで 福寿草のセットで飾り付けられたり

鬼門や庭先に 厄除けなどの意味で 植えられるそうである

黒石の自宅にも 植えようかなぁ

naanten1.jpg



病院の窓から撮ったんだけども

まさか 入院すると思わないしさ  いつもの感じで バッグには
しっかり デジカメが入ってらはんで(苦笑

ベット安静も解除になりの一枚目

これから退院する前に  毎朝ここから 空を撮ろうと思ったら


大部屋に移動して  空の写真は一枚だけという(汗

1228b-4.jpg



で 点滴ね  やってる最中でも こんなのに目がいってまるはんでの(笑

1228b-1.jpg


暇だってば 暇な病人だったんだびょん


この夕焼けは 自宅から実家に行く途中に見える 岩木山

1228b-2.jpg



おらがいだ 大部屋からは  大鰐のスキー場が真っ直ぐ見えであったよ


そいえば 大鰐スキー場 12月22日オープンしたみてんだけど

お客さん来てければいいね~^^

今年の大鰐スキー場の ポスター好きです♪

どんなポスターかは あなたのその目で ごらんくださ~いww


あ んだんだ

「おたすけサポーターを募集」してるんだそーです


一口1000円で 大鰐スキー場に 「元気」を下さいということで

サポーターになった方は おたすけリストバンドが貰えるようです^^

詳しくは  大鰐スキー場各インフォメーションか スキーセンタープラザにて♪


今の ふぃ~らぁさも 大鰐元気隊のこと載ってらしの^^


なんだか 今日の記事は あちこちに 飛躍してまりましたがw

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


へばまたのぉ(^ε-)☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね。

すぐりさんが元気だと私も元気でます。
私のほうがずっと楽チンなんだけども、
一緒にがんばりましょ^^
  • posted by まり@雑居房 
  • URL 
  • 2008.01/06 04:29分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

こんばんは    すぐりさん

あらら・・・・
そろそろ あんべいぐなったがなぁ~ど もったっきゃぁ

これがらだば さんびいはんで 
病院サ通うのも なんぎだし
すぐりさんには めいやぐだばって
家の人は入院した方が 安心だがも・・・m(_ _)m



春になるまで あわかねんで なおしてけでぇ
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.01/05 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

点滴の画像(笑)
そう言えばおれんじも入院してるときに点滴の機械の写真撮ったことあったなぁー

後でよっぽどヒマだったんだべなって自分で笑ってたけっども。

ナンテンの実、あちこちのお庭で見かけます。

おれんじもマイホーム買ったら(いつだべ?)植えようかなー
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.01/05 07:42分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

明けましておめでとう♪

大変な年末でしたね。
けど、大分回復されましたね。 こんなに長文の記
事が書けるんだもんね。 本当に良かったです。

今年は雪が少ないんで、大鰐温泉スキー場の大会
が中止になったようですよ。 県内、どこも少ないん
だよね。 沢山降れば困るし、降らけりゃこれも困る
でね。 やっぱり、ボチボチが一番かな(爆)。
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2008.01/04 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/993-c7879042

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

