まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ のそのそと雪根っこに ☆

20080108095805
今朝 母の一言で目が覚めたんず

『わいっ(゜▽゜;)雪降ってらじゃ』

朝の5時 のそのそど降り積もってらみたい
(○_○)


さて 昨日も書いたばって持病とは他の痛みの原因わがったはんで わんつかだけ 気持ちに余裕が出来ました


そこで せっかぐ皆さんがコメントしてけるのに 返事も さねんで めやぐだなぁと思って(~-~)


で いろいろ考えたんだばって

blog持ってる人は urlをなるべく置いていってけへ(^人^)
ブロガーさんには 皆さんのblogに遊びに行った時に
コメントを残すような形を取りたいです


ブロガーさんでない方達には 記事内もしくは コメ欄にて やり取りさせて貰うがなぁと思ってます


なんせ 携帯からだどごで試行錯誤で、名前見落としやら失礼あるかもだけど

やはり 皆様との やり取りが楽しいはんでさo(^ω^)o


デジカメや携帯には いっぱい写真たまって 紹介したい店だの めーものやら たんげです


とりあえず つづらごを治して
今後 病院通いも 月二回に減ると思うはんで


週一度は 自宅さ 帰るにいんた希望でいます


完全復活するまんで こんなあんべだけど すぐりに お付き合いしてけへのぉ

尚 コメントの返事は 勝手ではありますが
気持ちに余裕できたはんでって 飛ばしすぎないように 休み休みしながらになります●^□^●


写真は 苺づくし(笑)
毎朝食べるヨーグルトも プレーンは 飽きてくるはんで(;^_^A
今の時期 冬限定とか 苺ものが 目につくっきゃ(≧▽≦)


好きなヨーグルトはなんだべなε=(/*~▽)/
良かったらblogランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


ランキング 昔ほど 気にしなくなりました
自分が大事だから マイペースが1番ヾ(≧∇≦*)〃
上位にいれば 維持しなくてはと ヤッキにかがるし 下さいれば 泣き入るしさ(笑)
まんず いらねストレスは これ以上貯めねよにさねばマイネ(爆汗


へばまたのぉ
  • [No Tag]

*Comment

コメレスでぇす 

昨日のコメントからレスするはんでのぉ(*'。'*)


☆おかかさんへ
パケ放題だから 大丈夫だよ((((*^o^*)
ランキングも デンと構えでおりんす(笑)
ありがとうね♪


☆スズランさんへ
苺さ 食べたい名前のがあったんだけど 高いから買って貰えなかった(;^_^A


☆田舎のおやじさんへ
ランキング 止めようかなと思ったけど まだわんつかだば サミシイしなぁと思って(笑)
更新 うん おらの身になんかあれば ビタラっと止まると思うはんで それまでは わんつかずつでも 更新するはんで これからも 頼みすじゃヾ(≧∇≦*)〃


☆アーコ姉さんへ
お久しぶりです
こちらこそ よろしくお願いします♪

パソコン出来る状態になれば みるくの写真やら載せれるんだけどね

~~だはんでって 好きですか?
ありがとうね(≧▽≦)


☆OHAMAROさんへ
年末から寝てばかりいたので ぼけない為にも 携帯さわらないと(爆
ゲームだと はまりすぎてダメだもんで(笑)

OHAMAROさんや皆さんの お気遣いを嬉しく思ってますよ♪


☆おれんじさんへ
そのままの 【まま屋】が好きってありがとう(≧▽≦)

ランキングばかり気にしても 読んでくれる人があってのものだしね(*^□^*)
シビアな世界だと思います
苺 昨日母がケチって 100円安いのを買ってきたら まぐねがったぁ

写真の苺は みずみずしくてめがったのにさ(*^□^*)

☆鍵コメ8:06さま
うん わかった
鍵コメさんも ゆっくりした気持ちもってがんばるんだよε=(/*~▽)/
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2008.01/09 10:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/09 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おなじFC2だと勝手にURL入るっちゃねー便利だ♪

イチゴ食べそこねたーー
食われてもーたーーー

ランキングよりもそのまんまの「まま屋」が大好きでござんすよ~

  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2008.01/09 07:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

URLはいかにも誘導的なものを感じさせれのではと
あえて入れていませんでした。

すぐりさんが望むなら入れますよ~~

活字で相手の気持ちを察するのは難しいですね・・・
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2008.01/08 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん!みるくちゃん~♪
明けましてオメデトウございます~~~~
随分遅れてすみませんσ(^◇^;)

今年は、すぐりさんの体調も整って
楽しい時間だけが過ごせますように!

すぐりさんの『・・・はんで~』って言葉大好きです♪
今年も沢山聞かせてくださいね(o^^o)
  • posted by アーコ姉 
  • URL 
  • 2008.01/08 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは    すぐりさん

おやじも一時期(今でもかな?) ランキング気にしていました。。。m(_ _)m

でも 無理して更新しても 上らないし
更新しなくても 下がらないし
今はそんなに気にしていません
「自分流」がいいかなと思っています。

コメレスは 本当に無理しないでください。
更新がないと ちょっと不安になりますが・・・(^^ゞ

すぐり流での更新楽しみにしています。。。(^ε^)-☆Chu!!
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2008.01/08 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

 苺大好きです。
今スーパーに行けば店頭に沢山苺シリーズの商品ありますよね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2008.01/08 12:31分 
  • [Edit]

OK! 

携帯からってちょっと手間がかかったり、おまけにパケット代もばかにならないですからね。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.01/08 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/995-7b32df9b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

