まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ コーヒーカステラサンド ☆

20080111162306
おらのblogにも 何回も
クドーパンのパン記事投稿してきたばって


【 カステラサンド 】は
去年 佐藤竹善さんが 某コンビニとコラボして

メガカステラサンドとか話題になったばってさ*^ー^*

新発売のシール貼らさってたので 母から 貰ってきました\(^O^)/


『 コーヒーカステラサンド 』


前から あることはあったんだけど 形が違うくなったのと 生地とクリームが 前より めぐなったみたい


昼ご飯食べたのに これ一個食べてまったぁ(笑)


食い過ぎ(;^_^A


てかさ 実家にいれば

まんま喰う時間が…

朝は適当それぞれ
昼は12時前
晩は四時半頃だはんで 晩御飯食べてから 寝るまでってば 腹減るんです

我慢して寝るんだば ダイエットにもなるけど


言わなくてもわかると思うばって(爆


店のパン棚やら 貰い物やら ガサゴサど したくなります(笑)


クドーパンでも ずんぶ 新発売出してきてらはんで目移りしてまるっきゃ


病院の帰り 寄りたいパン屋もあるんだばって もう少ししてがらだ(*^□^*)


クドーパン好きな方
ランキングクリックお願いはします

たまには★ポチ逃げ★してってけへね(笑)
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


実は(;>_<;)
blogやめるがなぁとかも思ってきたんず
書く事が好きだはんでさ
どせばいーべなぁと(;´∩`)

病気日記にしたぐなくて
blogもなるべく更新してきたけど


それがかえって 気をつかわせてしまってるのかなぁと思います


携帯はパケ放題だはんで大丈夫ですよ(o‘∀‘o)

それとも
パソコンできる時だけ更新せばいーんだべがな(ё_ё)


すぐりは 元気だはんでのぉ
更新止まったとしても
快食☆快眠☆快便秘(笑)

ネタ貯めておぐはんで

へばまたねぇヾ(=^▽^=)ノ
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

